s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「カムイ外伝」ロケ再開?

いつも情報を下さる「りお」さん _O_ からコメント頂いてたので,(ウォッチしてる方が居るか分らないけど ^o^) 一応フォローしとくす.

沖縄フィ ノレ ムオフィス によると
『製作会社ビーワイルドによると「本年5月からの再開を前提に業務を行っております。3月末に正式な日程をお知らせ致します。ロケ地近隣の方々をはじめ、沖縄ロケサポーターズ・撮影関連業務の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけします。」とのことです。』
だそうで.

にしても年末にブチ切られたまんまなんだから,「事務局」に登録してるヒトにはそっちから先に一報くれてても良いだろう?って気がするけどなぁ.

沖縄に派手な紅葉落葉はないとは言え,ほぼ半年経過して初夏ともなると,太陽の角度や陽射しも違えば新緑の濃さも違う状況になるわけで(海に浸かるには良い季節だけどな),果たして昨年の撮影分の続きになるのだろうか? その辺り最近の映画だと CG で雨を消すことまでやっちまうらしいから,イザとなりゃ手段は有るのだろうけど.

しかしもっと問題なのはメインキャストの二人で,続投可能な方向なんだろうかってとこ.そこが変更ってことになると,大幅に撮り直し.それも真夏にかけてとなると,現場は相当つらくなりそうなんだけど.