s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






今更気付いた最大の問題

改めて気付いたけど,どーすんだ.いや結構キツソウだ.

冬場はほつれ毛が邪魔くさくてイライラしたくらいで,むしろボウズ頭には好都合って感じのカツラだったけど,このクソ蒸し暑い時期ともなりゃヅラはつらいぞ.

場合によっちゃエアコンが効いたバスで長時間待機ってなことになるかも知んないけど,窮屈な上にクーラー仕様ぢゃないオレの体は耐えられない可能性大.

納涼グッズ必要.

追記

全身ドーランなんで,濡れタオルとかクールミスト系みたいなのんは使えないと思うんだよな.さしずめ扇子ってとこか.

スケジュール出た.

6月の日程はほぼ確定ですが、7月の日程は変更する可能性があります。
詳しい人数や、撮影の時間などについては調整中ですので、決まり次第こちらか
ら各個人様宛にメールかお電話でご連絡さし上げます。
尚、お申し込みの際にいただいた出演できない日をまとめて、上記日程が出演可
能になっている方のみにご連絡差し上げる予定ですので、上記日程が出演不可と
なっている方は今回残念ですが、選考されなかったこととなりますのでご了承下
さい。

とのこと.

去年の募集期間に比べるとやや短い感じ.全撮り直しじゃないってことかな? しかし7月後半というのはまたキツイなぁ.