s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






北京オリンピックコンパニオン

三連休の本土方面は寒波に襲われて大変な様子.この沖縄も今日は冷たい雨.もっともこの時期としちゃ,本来これが普通.

ハンドボールのアジア予選は,やり直し決定が通告されたけど,まだもめる様子(再試合は日韓だけの参加でも成立すると言うけど).しかしまさかとは思うけど,これが発端で石油絡みの変な圧力とか,それこそテロなんかにまで発展したらコワイなと.

で今回のオリンピックコンパニオンの採用基準の一つが,身長 168 センチ(5尺5寸と思われる)以上とか.中国にしては極めて妥当な線だと思う(中韓の女優は標準的に極めて長身だから).

ここ数年の日本の RQ ってレベル下がったというか(採用基準のハードル下がり放しってハナシが有る様だけど),やけに小柄(160よりかなり下)なコだとか,メイド服もどきやフリフリの何ぢゃそりゃなコスチュームが幅効かせたりして,どうも凛としたキレイなお姉さんの勢力が失われてる雰囲気に寂しさを感じてる.

個人的には特にハンパなオカシ系アイドルみたいなのんを持って来るな!って(ケバイのも論外だけど).若槻千夏(肩のラインがキレイなのは認めるけど)が RQ やった頃あたりから,若干どうなのよって傾向は有ったんだ.そのツナガリで言うと,そのぅ別に本格競馬ファンってのでも無いし滅多に見ないから別にオレは構わないけど,競馬中継のアシスタントにグラビア系つかアイドル系を使う姿勢ってどうなん?