s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






そろそろ書いておかないと どんだけー の参議院選挙

ネタとしてちょい前から集めてたけど,マネッこと思われるのも嫌なんで,上げとく.

丸川珠代 元アナ
ドクター・中松 発明家
黒川紀章 建築家
若尾文子 女優
田中康夫 作家
有田芳生 ジャーナリスト
二木啓孝 ジャーナリスト
横峯良郎 タレント
丸山和也 弁護士
関口房朗 競走馬オーナー
長崎慶一 プロ野球選手
福本潤一 参現
亀井亜紀子 幹事長の長女
義家弘介 ヤンキー先生
フジモリ氏 元ペルー大統領
佐藤正久 陸上自衛隊
小嶺忠敏 長崎県立国見高サッカー部総監督
東條由布子 東條英機元首相の孫
大仁田厚 参現?
鈴木宗男 衆現?
桜金造 タレント?

これをして即参議院無用論に繋がるわけではないけど,何だかなぁって思わせる感じはあるある.国会議員の数を減らすと共に,国会運営の効率化をはかる工夫が求められる.