s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






タレント候補の健闘結果

タレント・有名人等の候補について前に書いたけど,結果をまとめ.

丸川珠代 元アナ
ドクター・中松 発明家 ×
黒川紀章 建築家 ×
東條由布子 東條英機元首相の孫 ×
若尾文子 女優 ×
田中康夫 作家
有田芳生 ジャーナリスト ×
二木啓孝 ジャーナリスト
横峯良郎 タレント
丸山和也 弁護士
関口房朗 競走馬オーナー ×
長崎慶一 プロ野球選手 ×
福本潤一 参前 ×
亀井亜紀子 幹事長の長女
義家弘介 ヤンキー先生
フジモリ氏 元ペルー大統領 ×
佐藤正久 陸上自衛隊
小嶺忠敏 長崎県立国見高サッカー部総監督 ×

軟禁中のままで選挙活動できないし,仮に当選したとしても,訪日して議員活動できる保証も無いのに,候補者のままにしてたフジモリ氏ってどうなの?(この政党).

圧倒的知名度で当選しちゃったけど,横峯さんって何かできるの?(とりあえず丸山弁護士には法律知識があるけど).

追記
投票した二候補とも当選したぞ! ヤッた.祝杯上げたいとこだが我慢 ;_;