s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






『本当に大切なものは目に見えないんだよ』

だったかな? 星の王子様.

朝から碌な事がない.早々に洗濯を終えた.この時期キッチン横の暖簾が若干カビるので一緒に洗濯.終わって開けて見ると,白いタオルが綺麗ーな水色に染まってた.

ラッシュガードかそんな様なシャツを買いにジャスコ(ユニクロも入ってる)に出掛けた.途中料金支払いにコンビニに寄る.終わって入り口のすぐ脇に停めてあるチャリのハンドルを掴み,左足をペダルに乗せ,右足を蹴って跨ごうとした.と次の瞬間,突然 AT フィールドが展開してガーンと弾き飛ばされた.

何が何だか分らないうちに,体は Matrix かよ!の仰向け状態で倒れこんでいく.背中にバッグが有るので下手にジタバタせず,両腕を引っ込めて頭を打たないようにアゴを引く.体の左側が先になり,腰骨あたりを強打.「いってー」.何故か左脛も何かに打った.起き上がってみると,なんつうことか,目の前の「車止め」が目に入ってなかったのだ.有り得ねぇ.

普段はなかなか注意深い方で,「石橋を叩いて割る」くらいなのに.

ユニクロでシャツを買った.ハンガーから外してたたむ手元が,いまいち半端な丁寧さだなぁと見てた.そのコは袋に詰め終わるとレジを見て,何故か「...」.ん?どした? すると「あっスキャンしてませんでした.」.爆笑.さっきの痛さを忘れた.

美味いと評判の「クレイジーソルト」,値段を見て怯んだがゲット(今日は5%オフだし).

今日は朝からまったく碌な事がない.