s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






こういう時はどうしたものか?

今世紀に入ってからというもの,女性の間ではローライズなるパンツが流行っていて,近年ではことごとくそういうタイプを穿いている.それはまぁ構わないのだけど,本人が全く自覚無く無造作に道端でしゃがみ込んだりする所に出くわすことが多い.当人が意識してパンツに合う下着をしていれば,しゃがんでいても,チラ見えくらいで可愛いねで済む.

ところがゴク普通のショーツで,思い切りしゃがんでいて,半ケツどころか三分の2ケツくらい晒しているところに出くわしたことがある.そういう時って,言ってあげるとかえって本人が恥ずかしいんぢゃないかと思って,なかなか言い難い.知らないフリで通り過ぎる方が良いのだろうか? 言ってあげた方が親切なんだろうか? しかし何て声をかければ... 「あのーパンツ丸見えですけど」って言うの?