s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/08/25]かのと とり 建築工事先発休み後発ユンボの音で起きれば10h30過ぎ

歯磨いて割と冷たい水シャワー計量.予報雨だがまだ降っちゃおらず.夜半過ぎから朝迄ほぼ28℃台.連日早々に室温31℃風無し湿度そんなに高くねけど蒸す感じ.「コストコ」初上陸で入場5時間待ちてアホみて.な物より近くに「業スー」出来て欲しい.
アホな熱低台湾行きか.台風10号日本列島縦断の見込みでヤバそとか思ってると降り始め.画像リンク切れ修復作業続き.よーやく1ページ終わるが他見付けやり始めるも多過ぎて挫折(今月中に終わるか?).このとこご無沙汰の「ほっともっと」9月から値上げ.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
2杯
ジンリッキー 11杯
桜島どり肝煮込み(サンエー食品加工センター)
(燃辛唐辛子)
1パック
Iwatani 塩味えだまめ 1盛
BP 焼酎 ロック 4杯
BP 焼酎 ストレート(S) 2杯
伊藤ハム お肉屋さんの惣菜 メンチカツ
(とんかつソース,ねりからし)
2枚




そばにするつもりだったがまたぞろかったりーと14h回ってつまみ系.朝一で入れ替えた氷が出来ず.冷凍庫何か冷えが弱い感じで30分 off て霜取りしてみる.気が付いたら何か静かだし.まだ3年経ってねし金無いのに嫌ぢゃ.水シャワー.Max の Lv7 にしたら音するが.
氷無しでジンリッキー.信じられんやっぱ微妙に氷出来ず Orz.もう1ページやりかけだったの見付けて続きやって終了.氷出来なくはねけど仕上がり酷く時間掛かり過ぎ.冷蔵室も冷え足りず.今度はケチらず国産買おう.嘘だと思いたい今年はもう外食出来ねす.流石にメゲる.


「一杯いっちゃう?」1.75x.ゆうは魔女.製氷全く間に合わず.「アゲアゲめし」1.75x.珍しくまた名護連泊? インドネシア元々カレーて無いんだ.「沸騰ワード10」1.75x.「ツマミになる話」1.75x.半分.