s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/08/19]きのと う 昼近くまで惰眠

4戸並び2間アパートに住んでる夢.手前オレんち全部男所帯だけど奥には16歳 JK の娘.皆結構行き来してんだけど手前のヤツは父親が居ないと上げてくれねとかボヤキ.
だけどオレは留守の晩に一緒に飯作ったりしてて,半裸姿で迫られ捕まっちゃうから駄目でしょと云いつつ結局押し切られて何かシアワセw.つか父親に殺されるぞな夢.


寝る時 USB ファンの支えにしてるの忘れててコンデジ探すアホ.


旧盆(ウークイ)日曜だし流石に建築工事無し.昨日は傘マーク出てたけど思い切り晴れて洗濯.歯磨いて水シャワー計量.夜半前から朝迄27℃台.熱低先島から東にゆっくり.ウチの界隈クマゼミ終わった? 何か聞き覚えね気がする声(今だに一向に覚えられず).
4角ハンガーのピンチ3個付け替え.耐性出来てふらつくよな酔い方皆無で眠くなるだけだが前夜の記憶(最後に何喰ったとか)飛びがちw.外食無理だろと賞味期限近いとこで連チャンになるのも難でこのクソ暑いのにカップ麺かよ.一向に支度する気になれず.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
1杯
ジンリッキー 4杯
明星 沖縄そば
(ぶなしめじ,いりごま,小えび,生玉
,自家製大葉,自家製コーレーグース)
88円
BP 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
BP 焼酎 ロック 7杯
Iwatani 塩味えだまめ 1盛
バゲットサンド
(壊れかけのレタス,BP モッツァレラ とろけるスライス
,ねりからし,ピュアセレクトこくうま)
1/3本




モデル系?外人女性達の良いね増えて怖い.13h30過ぎ34.8℃記録! コンデジバッテリー交換接触不良で押さえ蓋にビニテ貼る.よーやくカップ麺.炭酸ガスシリンダー終わりが近い.
降りそな気配にシャツ取り込む.物凄い雨雲名護湾西に横切ってる(熱低のアウターバンド?).15h近くよーやくカップ麺取り掛かる.降り始めてパンツも取り込む.雷雨.水シャワー.


かなり降って涼しくなる.水やり要らず.熱低殆ど動かねまま停滞してて嫌なイキフン.一旦止んで19h過ぎまた降り始め.「フジコ」1.75x.「勝手にテレ東批評」1.75x.あんま空腹感ねぇけどレタス死にかけなんでバゲットサンド.
フランス方面での昼飯ったら有れば専らバゲットサンド(まぢ具はハムだけとかチーズだけとか).安くて量は有るんで腹いっぱい.今では千円位すんのかな.「イタズラジャーニー」1.75x.製氷間に合わず部分抜き.


追記: 調べてみたら.
単品が619~815円(1€163円換算).最近のが見当たらず2016年の値段.
現在では特にオリンピックに向けて物価上昇て話なんでやっぱ千円前後なんだろうな.