s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/01/14]ひのと うし やっぱそんなもんか11h

天辺過ぎから朝迄10℃台の冷え込み.久々に陽射し続き2日がかりよーやくパリパリに乾きそなバスタオル.歯磨いて計量.
買いにか喰いに出る気だったけど面倒くなる.お湯割り止めて頻尿回避熟睡なんだけど,ガブガブだけでいまいち温まらね感.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
TV ポタージュ*1
(ブラックペッパー)
2袋
白湯(白だし) 1杯
マイヤーズラム 薄いお湯割り 8杯
BP 肉まん
(ガラムマサラ,クミン)
1個
BP 焼酎 温 9杯
マルハニチロ ミラノ風ドリア
(タバスコガーリックソース,オレガノ)
1個




「ひとりキャンプのすすめ」1.5x.15h回って寒気で大瓶風邪薬お湯割りスタート.「フジコ」1.75x.「勝手にテレ東批評」1.5x.「うどんMAP」1.5x.「アゲアゲめし」1.5x.
「電視台」1.5x.「机上の空論城」1.5x.「どうする最高級巨大肉!」1.5x.A5 A5 と騒ぐけど生産コスト悪く食べるにしてもコスパ悪,良い加減考え直す時期ぢゃ?


「イタズラジャーニー」1.5x.
28h過ぎムクリ呑み直し.「向上委員会」1.5x.「二軒目どうする?」1.5x.カマスは塩フリだけで良いんぢゃ.刺盛りハーフだけで腹一杯と思われ.土瓶蒸しと云えば松茸しか知らねけど.「知らんけど」1.75x.

*1: J13:ユナイテッドフーズ 成田工場.