s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/12/08]無添「くら寿司」(沖縄名護店)で寿司11皿 1660円 #LocalGuide



くら寿司」安い皿はどーもネタしょぼ(ペラペラ and/or ちっさ)いんでにぎり喰ったのオープン直後のみ.以来丼もの+平日かけうどんてな利用だけだった.が,ちょい前に番組で進化してると推しネタ紹介してたんで,久々にケチケチせずにぎり喰ってみることに.
14h15位入店.1人だとカウンター席しか発券しねんだけど空いてるんで初のテーブル席に変えてもらう.まずはお茶.塩が欲しいんで聞きに行こうと思ってたらレーンに小袋入ったカゴ回ってるの発見.前回はわさびやガリ忘れて喰ってたんで注意.ガリやたら固いと思ったら大根なんだ.


食べる順番気にしたいとこだがネタ切れになる可能性有るんでゆっくり考えて選んでる暇無い.
皿の止まる位置向こう側でいちいち立たねと取れず Orz.


国産 肉厚ほたて一貫
280円
塩.
まぁまぁ.

ふり塩熟成まぐろ
115円
塩.
薄っペラ.

大切り はまち
180円
塩,九州醤油.
まぁまぁ.

まぐろユッケ
115円
そのままで.
日頃あまり選ばねタイプ.

天然寒ひらめ一貫
115円
塩.
上に切れ端乗せてるの何?

大葉生たこ
165円
塩,九州醤油.
しょぼ.

大葉真いか
115円
塩,九州醤油.
まぁまぁ.

大切とろサーモン一貫
115円
わさび.
まぁまぁ.

赤貝
115円
塩,わさび.
しょぼ.可哀想なリリースサイズ.
10
あじ
180円
塩.
切身ドイヒーけど脂乗ってる.
11
赤えび ゆず塩一貫
165円
塩.
まぁまぁ.




とかく貝類は嘆かわしいし,安い皿は一貫物ぢゃねと駄目か.
おしぼりあんなとこに置いてあったんだ.ゲーム必死でやってるのかじいさんの声煩い.


もうちょい喰えそだけどのどぐろも無いしこれって品見当たらず切り上げ.シャリハーフで値引きしねの不誠実だよな.
Edy 使えると勘違い思い切りチャージしといたが,スマホ決済かクレカだけ.男性個室のトイレ・シャワー壊れてる T_T.