s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/10/11]みずのえ とら かなり熟睡涼しい朝曇天

北寄り続き夜半前から朝迄26℃台.室温28℃だが湿度かなり低め.梨だけでは足りず.おさかなソーセージ内装フィルム2層になってて外側だけ剥けてでーじややこしことに Orz.歯磨いて髭剃り省略シャンプーそこそこ冷たい水.計量.
濡れタオル持たず買物.北寄りドン吹きで上着欲しい位.ダイニングバー「AYA 彩」実は変わっておらず.サンエー買い過ぎ.戻って腹減り我慢できずおにぎり喰ってから片して結構冷たい水シャワー.スペース不足だしもう大丈夫だろと GB 冷蔵庫から出す.久々にコーヒー.




豊水 1/2個
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
銀鮭おにぎり 160円
ポッカレモン 炭酸割り 1杯
Natural LAWSON とうふそうめん風
(付属のつゆ,おろし生わさび)
1パック
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
ジンリッキー 1杯
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 3杯
熊本県産 馬刺し(50g)
(付属のおろし生姜,おろしにんにく)
980円
菊水 1缶
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯
TV 焼酎 ロック 9杯
道南 焼きいか 1/2袋




冷蔵庫満パンで邪魔者処理.水切り面倒だなぁと思ってたら容器対応してた.でも水切り口ネット無し.なかなか麺ぽいけど舌触りざらざら.
ミーニシか.室温29℃だけど暑いんだか涼しいんだか炭酸割りが微妙.爪切る.濡れタオル外す.やーるー鳴く.


「キャンプ場を作る。」1.5x.草刈るのって最初からユンボでガシガシやった方が早くね? 「激レアさん」1.5x.そもそも金稼ぐバイタリティーが凄い.
「勝手にテレ東批評」1.5x.「さんま御殿!!」1.5x.



29hムクリ呑み直し.