s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/07/31]かのえ とら トイレ6回目大したくなって起きればまだ07h30

水シャワー.ガーデンクーラー暫し開放.台風6号接近中ながら意外にも穏やかな朝空.アニメチェック.夜半前から北寄り入り始めてるが28℃台早朝27℃台から08hには30℃弱.四角ハンガー畳んで洗濯機満水にしとく.歯磨いて計量.日曜だってのに工事の音.
髭剃りシャンプー.もう髪切らなきゃって言われる.イオン感謝デーだが焼酎ストック有るしまいっか.燃料調達買物少し.青魚の握りでも有ればと思ったが,アホみてに鰻売ってやがり栄養十分な現代人に土用の丑の日なんぞ関係無ぇだろと思ふ(足りね要素ならサプリ買えて話).戻って水シャワー片付け.





カクテルライム 薄い炭酸水割り 1杯
レタスの一番外葉 1枚
やまう ひとくち小茄子 1/2パック位
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 7杯
かねひで やわらか!県産ヒレ肉の酢豚
(第一パン みんなの食パン 8枚切り
,レタス,あらびきチリーペッパー)
221+税円
ジンリッキー 3杯
久米仙 ロック 10杯
デンマーク産 カマンベールチーズ
(きゅうり,TV 練ラー油)
1/4コ
マルヤナギ 大人のつくだ煮 梅昆布 1盛




13h過ぎ今季最高記録久々に34.0℃とかなり厳しい.13h30レタスと食パンの処理で酢豚.なかなか美味しいけどタケノコの良い歯応えに比べて人参妙にに柔らかなのが残念.17h近く自家製ニラ・大葉のプランター部屋に上げる.「二軒目どうする?」1.5x.
「かねひで」で買った CGC の代わりに入ってた安い輸入品カマンベール(そも開けたらちっこ T_T)固めも難だがめちゃ淡白でキュウリに思い切り負ける.「ブンブブーン」1.5x.風然程無く二日目の花火無事開催.前日より新作多いよな印象(でもやっぱ10分で終わり).「机上の空論城」1.75x.


25h過ぎムクリ呑み直し.「イタズラジャーニー」1.5x.「向上委員会」1.75x.「ゴッドタン」1.5x.「早起きせっかくグルメ!!」1.75x.かき氷なんぞえぇわ.