s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/06/02]かのと う トイレ再三なかなか寝付けず両肘先むず痒くて熟睡ままならず

前夜から激しい雨音は聞かず.07h30近く起きちまい気象情報チェック.台風2号沖縄本島直撃コースに変わってやがる(幸い勢力は然程) T_T.歯磨いて何とか寝直し(今日は台風のJアラートに起こされ)11h30.計量.夜半前から殆ど26℃台
12h回ってカップ麺.髭剃り省略シャンプー.シャワー腕に当たるとオニむず痒い.ウェブリブログ終了に当たり,Seesaaブログに引っ越し作業やったものの,それだけで良いと思ってて(きたねー)最後の最後に書いてあった転送設定やってなかったかも Orz.


TV しおラーメン(ノンフライ麺)
(レタス,カットわかめ,いりごま,小えび,卵
,自家製ニラ,おろしにんにく,ブラックペッパー)
67−4+税円
カクテルライム 薄い炭酸水割り 1杯
ポッカレモン 炭酸割り 1杯
ジンリッキー 3杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 9杯
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 3杯
Iwatani 塩味えだまめ 1盛




「世界くら」スシローだけ 1.5x.「ソレダメ!」 1.5x.昔と違って今時のピーマンが苦いとかオレには分からん.遺伝的な問題だろうな.
台風経路図のダウンロードやるとファイル名が意味成さね download.png てこれまた一貫性無いんだけど,新入社員に丸投げとしか思えんな.