s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/02/26]きのと う 起きると10h近く北風唸るクソ曇天全く出る気しね

歯磨いて計量.前夜からほぼずっと17℃台.やっぱ開き直ったラ族の方がカイロも節約出来るし頼り過ぎは良くない.
昼近く弁当のおまけの残り軽く温めてからつまみでお湯割りスタート.
どもインスタ(PC Chrome)の表示更新がおかしい.通知も有ったり無かったりで.
焼いたやつで結構高いけどかなり久々に紅鮭見付け,多少値引きなんで買ってみた.また良く見て無かったけどレンジ対応で良いw.やっぱ紅鮭旨味が濃いから近年出回らなくなって寂しい.例によって多少の骨は面倒なんで喰っちまう.


梅昆布茶
(ラム)
1杯
弁当のおまけのミニパック別メニューの「チキン塩焼き梅肉ソース」他残り半分位 0円
TV 焼酎 薄いお湯割り 6杯
紅鮭の塩焼き(エイペックス・キョクヨー) 458-80+税円/2
いか辛子明太子焼き(サンエー食品加工センター)
(マヨ風)
298ー50+税円/2
久米仙 薄いお湯割り 18杯
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋
TV おでん7種7品(サンフーズ)
(肉じゃがの残り汁)
187-10+税円
三桃食品 カレーまん 2個





寒くて出ない日エサ有りゃダラダラ喰っちまうワケで.北寄り吹きまくり14h気温激下がり.薄暗くてチラ降りのイキフン.早くも1杯毎にトイレ.
いっそ喰わなきゃそのまま夜なんだが喰い始めると駄目.


「酒のツマミになる話」1.25x.考えたら自分の意思で引っ越したの今のこの沖縄が初めてだった(最初社員寮で次は公団の抽選)w.
「ケンミンSHOW極」1.25x.タコス推しも本島南部特有ではなかろうか.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.


27h30過ぎムクリ呑み直し.夜半前から14℃台のオニ冷えで再カレーまん.
「カネ梨和也」1.25x.昔何の時だったか滅多に行かない辺りの横浜の海員食堂で喰ったこと有ったけど安くて美味かった.