s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/12/25]みずのえ ね 朝大して天気悪くて寒くて寝直す

昼の音楽きっかけでよーやく起き上がる.歯磨いて計量.相変わらずのクソ曇天.北寄り吹き続けで前夜からベッタリ13℃台.ヒリつく冷気ヤバいと思ったら室温18℃は危険レベル.とりたてて生きてる理由無いものの腹が減るのは如何ともし難い.「孤独のグルメ」見返し.大人のお子様ランチけだし名言.

北海だこ薄切り長年気付かなかったけど旨味たっぷり元々の塩味だけで十分(わさび醤油 etc.あたら考えてたのむしろ邪魔),中華クラゲと合わせたらめちゃ美味しいぢゃねの,ミミガーとも相性良い!!!
これは常識覆された記録せねば.


久米仙 薄いお湯割り 12杯
北海だこ薄切り(北海道産) 1/2パック
中華風ミミガーとクラゲ 1/2パック
麦のめぐみ 全粒粉(オキコパン) トースト
(シャウエッセンぶなしめじ
生卵,ブラックペッパー)
1枚
ニッスイ 太ちくわ 1本






昼下がりトースト喰う.アイリスオーヤマの電子レンジのトーストモード役立たずだけど,EPEIOS は予熱要らずできっちり焼けるのが良い.電気ポット新しく届いたのと交換.久々に佐川急便だったんだが,今だに置き配やってねんだ.
寒くて寝るけど目が覚めたらまさかのまだ20h.見てな立った最終回「科捜研の女」.半分で寝てまう.


27hムクリ呑み直し.が,クソ寒くて起き上がりの一杯忽ち呑んぢまう.久米仙4Lが3日で危うい勢い.
「入間くん」.他続々終わる中まだ最終話ぢゃない.てことは年またぎか.