s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/27]きのえ さる 起きちまったら07h30過ぎ

11月もおしまい.歯磨いて計量.天辺過ぎから21℃台で建屋の蓄熱失われたのだろう,室温25℃で冷え冷え.生鮮食材殆ど無く朝イチで出るつもりだったが陽射し無い曇天俄然気萎える.だーだこんな天気ぢゃつか降り始めてやがる Orz.早く起きた意味無いクソが.値引きぢゃねと殆ど買わねお気に入り食品,そんな縛りは止めよってことで解禁リスト作る.
今更晴れ間見えてくるが遅いねん.勿体ねんで M's BAR 喰う.直ぐにめちゃ口濯いで洗口剤キシリトールガム.またゆで卵実験(改).30分にとらわれてたんで35分単純放置(長いなぁ).白身ダメダメ殻剥き出来ず T_T.まぁそうか凝固温度以下になったらいくら時間掛けても無駄.爪切る.「ゼロイチ」1.5x.仕込み始めたものの,あんまガッツリ喰う気しなくてスープ飲んでシャワーシャンプー.


梅昆布茶
(ブラックペッパー,ラム)
1杯
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
meiji M's BAR Brandy au lait 2本
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 2杯
ゆで卵 2個
TV ポタージュ*1
(ブラックペッパー,ぶなしめじの細かいとこ,カルダモン)
2袋
久米仙 ロック 1杯
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 16杯
ぶなしめじ,ワカショク 冷凍海鮮つみれミックス1/2,ベーコン
(しぼりたて生ぽんず)
海洋食品 大判野菜てんぷら
(紅生姜)
1/2枚
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋
バナナ
(和風ねりからし)
1本





朝の雨何だったんだよ? ひとしきり晴れてたのにまた雨.さっきの青空何だったんだよ.「かりそめ天国」1.25x.1本目しにても秋刀魚ぢゃなぁ.最近は眠気感じたら即横にならねといつ眠れるか分からねから.クエにきゃべつ・葱て本当に美味しいんだろうか.終盤 CM うざくてスルー.「ぼっちキャンプ」1.25x.よーやくキャンプ.前編まだ飯に至らず.14h30過ぎ陽射し無く室温27℃切ってて薄ら涼しくお湯沸かす(やっぱ北寄り上がってる).明日は天気大丈夫だろうな.
ほんとつか朝イチにはパスタにレトルトカレーのつもりだったけど段々そんなに喰えねて気して,結局足し具材で考えてた物だけ.キッチン寒くて鼻水.15h回ってぬる湯割り.後編よーやく晩飯.海鮮つみれミックスはトリゼン 冷凍鶏肉団子(鶏は弁当でいささか飽き気味)に比べるとかなりコスパ落ちるのだけど色んな味と食感楽しめるんで捨て難い.


「ダレが書いとんねん!」1.5x.「知らんけど」1.75x.「うどんMAP」1.5x.旨いかもしんねけど麺喰う時に蟹は面倒.「アンタウォッチマン!」ダウ90000 面白い.「机上の空論城」1.25x.
花火待ち眠くなってシャワー.三脚付けて撮ったもののシャッターブレで全削除.「ガリベンガーV」1.5x.「イタズラジャーニー」1.5x.「充電させて」1.5x.「入間くん」見て寝る.


トイレに起きたら29h近く呑み直し.底冷え感じる.「ウラマヨ!」1.5x.一週間早いな「二軒目どうする?」1.25x.菊池桃子若い.

*1: J13:ユナイテッドフーズ 成田工場.