s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/07]「琉花」の「卵入り煮豚(#日替わり弁当)」 400円 #LocalGuides


琉花」の日替わり弁当引き続き今迄食べてね品出来れば魚(さもなきゃ鶏)優先サクセン.なんだけど流石に被り回避難しくなりつつ鶏飽き気味.他2品準レギュラーで「カリカリチキンソテー」は最近(サルサソース)になってて(玉葱ピックルス)てのと被ってる(他カッコなしのをおまけで何度か)疑いだけどサルサソースが気になってた.ながらこっちの方が初見かなりレアそなんで400円だけど「卵入り煮豚」発注.
相変わらず風鬱陶しく力入らなくて時々停まって休む.どうにか焼酎だけ買って12h15近く着くと小柄なおやじさんの軽戻っておらず.入ると誰も居なくて声掛けて出てきたおばぁにお金渡しラス1の袋持って出る.どーにも眠くてガードバー?に暫く腰掛けたり歩いたり.


何とか戻って即喰わねともたねて感じでそのまま喰う.

  • 野菜炒め(細もやし,人参,いんげん)
  • パスタ(ツナ)
  • 千切りキャベツ(おれんじドレ)・煮卵・煮豚・チンゲン菜
  • 単種の福神漬
  • ご飯・揚げ餃子・ロースハム・野菜天ぷら


野菜炒め安定の味.先週末のカレーの福神漬かなり余ったのか持ち越し.餃子にんにく利いてる.煮卵・脂身無いけど柔らかい厚切り豚・チンゲン菜て何気にラーメンのトッピングの様.
しかし全体の半分程で力尽きて一旦横になる.その後さらに2回に分けて夕方どうにか食べ切る.



おまけのミニパック別メニューの「カリカリチキンソテー(サルサソース)」他.結局前に何度かおまけで食べてる「カリカリチキンソテー」と同じと思われ.