s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/09/19]きのと ゐ 敬老の日 起きたまま08h30近く仕切り直し

歯磨いて意味無い計量.出れるとしても夕方かとカップ麺喰って13h頃まで寝てまう.水シャワー.かなり風が入って室温29℃切ってたけどジワジワ上がる.
「SHOWチャンネル」1.5x.バイキングや食べ放題要らない.やたらチーズ掛けるのも嫌だなぁ(スパイスが勿体ね).「カラダ若返りTV」1.25x.


マルちゃん 冷しスタミナ肉そぼろそば
(玉葱,自家製ニラ)
97-5+税円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 12杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
5杯
なとり チーズ in かまぼこピリ辛 1本
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
ジンリッキー 1杯



台風14号まだ屋久島付近.「脱力タイムズ」1.5x.お見事.福岡県民西鉄バス前代未聞の運休てことで危機迫る様子.「充電させてもらえませんか?」1.25x.折角の地方でやたらカレーやハンバーグ喰いたがるのが大人げねんだけど毛ガニにマヨネーズはドイヒー.降ってねけど陽射し無いし台風通過直後はロクなこと無いんで出る気せず.
「メガホン二郎」1.25x.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.サラリーマン時代昼に店そば喰うとかそんな余裕(金銭的にも)無かった感覚.三田工場の社食そばなんかもめちゃ安かったけどクソ不味くてあんま行かず.慶應仲通り美味しい定食喰える店多くて(同じ日替わり品出さない居酒屋とか),定食屋さんに弁当頼んだりもしてた.が,高輪行ってからの飯の記憶殆ど無いな(ひょとして安い仕出し弁当たまにバゲットサンド持っていってたりしたけど).あの頃から昼喰わねままが多かったのかしら.見る物無くなって寝てまう.


気がいたら何と29h前と爆睡でちと引く.全くやってねのに何故かパチンコ打ってる夢.台風14号鳥栖付近まだかなりの勢力.前作見てねんだけど何か話題らしいんで「ガリレオ」SP.いくら澤部が茶の間に人気でもピエロ過ぎ.新木優子デカとしちゃ華奢過ぎかもだがまぁ良い(ちと竹内結子さんの面影求めてる気も).Louis Vuitton の CM ウザつか違和感でしか.
薄明るくなってセミの声束の間.カラスも少し騒いだ後割と静か.