s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/09/18]きのえ いぬ 起きたまま08h30回って仕切り直し

歯磨いて(眉毛ボーボーぐらついてたコームの歯1本もげる)意味無い計量.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.内地では肉まんの CM 始まっとる.早朝仕込んどいた材料でスープだかおかゆもどき.最初トマト缶考えたけど量多過ぎるかと止め.不味くはねんだけどいまいち決まってる感無く.半分喰って冷してみる.きゅうりやトマトが有ったら良かったかもな.昼迄ひと眠り.
「うどんMAP」1.5x.にしても福岡のうどん店は大きな構えが多いな.ファミレスぢゃねけど郊外型食堂てとこなのか(うどん以外色々有ったり).「染まりんしゃったね...。」1.5x.



ジンリッキー 2杯
TV オートミールと野菜のスープ?
(玉葱,ピーマン,ベーコン,ブラックペッパー,お湯
,おろしニンニク,BUMBU NASI GORENG,ナンプラー)
1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 11杯
TV 焼酎 ロック 白だし 3杯
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 2杯
さば水煮缶
(七味)
1缶





台風14号依然チャリ(マラソンランナー)程度のスピード断続的に降り続く.陽射し無いのに室温31℃.「木梨の貝。」車1台にキー4本も有るって面倒なことだけど所さんボケ始め(思い込むとドツボ)w.「ネタパレ」.「机上の空論城」.3本ばかり飛ばしてた「氷雪帝国」見るけどやっぱどーもな.国産鯖なのに原産国タイてどゆこと(太平洋で獲ったのをわざわざ輸送)? 見る物無くなり寝てまう.
トイレ5回目起き上がると26h30近く.台風14号よーやく奄美大島の横辺り,暴風域に一番近い域脱すも遅いんで夜半迄強風域内.午後は何とか曇り予報なんで流石に買物しねとまともなエサが無い.しかし近年沖縄並(最大瞬間風速 70 m/s とか電柱が倒れるレベル)の勢力で内地に到達することが起きるようになってて,建築基準(防風性能)の見直し迫られるんぢゃ.前にも書いたか?


やーるーや蜘蛛がどしてキッチンに集まるのか寝ながら考えてたけど,窓外通路の照明が有ってウチの中では夜間唯一明かりが有るからなんだな(昔やーるーが深夜 PC 本体の上や monitor 縁に来て覗き込んでたこと有った).アイコンにしてけど細長いから難だ.
「アヤシイTV」1.5x.今やヲタ芸のダンス大会すか.カネチ運動神経良い.「ゴッドタン」1.5x 2本立て.