s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/07/24]つちのえ とら 起きたまま07h回って仕切り直し

歯磨いて意味無い計量.陽射し無いが天辺過ぎからベッタリ29℃台.仕込み終わって丁度昼迄寝る.雲多目で少しはマシかと思いきや33℃出てる.水シャワー.何か最近カツオのたたき高いな.
土用の丑の日は翌日に値引きになった鰻を買うべし.しかしあれだ,ここ数年つかいつ頃からだよシラスウナギかなり不漁というニュース聞くものの,普通に蒲焼き流通してるてのは何なんだろう.


DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 7杯
ジンリッキー 10杯
茄子煮浸し のつもりが
(ごま油,めんつゆ,ナンプラー
,豆板醤,純リンゴ酢,TV オートミール
/鶏胸肉,白だし,ごま油,長ネギ微塵
/,自家製青ちりめんしそ,削り節,梅肉)
1本
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
4杯





綾部(結婚してたてのよりw)まさかの Google Pixel の CM に採用! アメリカで完全オープンのオーディションてこた持ってるな.こう暑くなってくるとジンが良い.「うどんMAP」1.25x.うどん屋も自販機出す時代か.沖縄そばで冷やしての近年ちらほらだけどあんま無い感じ.もっともこのご時世値段高くなったら客離れも避けられない気はする.14h過ぎてまたガーデンクーラー開放.霞んだ空のまま13h30過ぎ34℃台出てて室温32℃超え.
冷凍室に一塊だけ容器に残してる鶏胸肉も邪魔だと洗濯機の上に置いて暫く自然解凍.まだ時間掛かりそなんでレンジ解凍後ダイス状に切って白だし,ごま油和え長ネギ微塵と一緒に少し浸け置き.大谷選手たまに負けたり失敗もしね超人状態だと応援欲が萎える可能性w.18h30近く喰って水シャワー髭剃り省略シャンプー.寝る.


一度起きてまた水シャワー寝直して26h前ムクリまた水シャワー呑み直し.sodastream ボタン奥の方に指置いて押さねと噴出し難いと判明.新型コロナ未だ終息の気配見えねのに「サル痘が国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」だそーで.婿養子の場合養子縁組と婚姻と別々の届け2つ必要なんだ.
「ネタパレ」1.25x.「二軒目どうする?」1.25x.松本若菜て誰だったけと思ったら「電王」の姉さん(デビュー作)か.しかし当時もその後もバイト生活とわ.尾の身そこそこの値段だけど下手なマグロ喰うよりゃ良いと思われ.