s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/07/16]かのえ うま 起きたまま06h回って仕切り直し

いまいちな空クマゼミ全開.前夜から29℃台室温30℃超えのまま.歯磨いて意味無い計量.インスタ自分の投稿だけの検索できねってクソ仕様,データ download して file 解析しろってんだが,誰がそんな手間いちいち掛けるかての頭おかしだろ? 解決策としちゃ自分用のハッシュタグ付けること.しかし絞り込み検索出来ねからそれでもいまいち.つか試してみたら100件超えると PC Chrome で全件表示できねぽい Orz.Google もあんま深堀してねみてだし.良くはねんだが腹減ってスナック喰ってまう.弁当発注.コバエ叩きボケ防止に良いか.お代わりの度に仕留める迄戻らね.
「一番うまい店に連れてって!」SP 続き 1.25x.まともな鰻屋さんで食ったのて2,3度位しかね.逆に昔夏に田舎に帰るとあんな山奥なのに親戚のおじさんが毎度喰わせてくれたし,別府に居た当時は捕りにいったり一時期飼ったりしてた.海から山まで不思議な生き物である.鰻茹でるて初耳.鰻行く運ちゃんラッキーやな.iPhone の CM ウザ.フレンチは番組的に冒険だね.焼肉が安いとかての貧乏人からすりゃ問題外.


ジンリッキー 15杯
たらつま君 1袋
さばのみそ照り焼き(#日替わり弁当) 400円
DELICA MAISON 白 炭酸水割 1杯
DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 8杯
弁当のおまけで別メニューの唐あげ他
(Barilla アラビアータソース)
0円
マイヤーズラム ロック 2杯




ざっと髭剃りシャンプー買物少し,BiG Exp でおでんゲット多分最後の一袋だろう.弁当回収.戻って片して水シャワー.弁当喰って汗かいてまた水シャワー.「一番うまい店に連れてって!」SP 続き 1.25x.室内が最早風呂みてなイキフンで15h頃ガーデンクーラー開放また水シャワー.iPhone の CM ウザ.
なんだ Amazon 置配できるんぢゃん(以前指定した時通じなかったけど).弁当のおまけ初めて見る切込み入りのロングポテト入ってた(微妙に甘い T_T).「モヤさま」 1.25x.iPhone の CM ウザ.「異郷の駅前食堂」パエリアは直訳するとフライパン(つか鍋のことなんだろう)起源はイスラム人て全く知らんかった.行った場所覚えてねてドイヒーw.


26h近くムクリ水シャワー呑み直し.「DAIGOも台所」 1.5x.冷凍麺の加熱は一旦水にくぐらすと良いのか.「あてみなげ」 1.25x.洗車の後拭かなあかんの.ひと雨.「まんが未知」 1.25x.「NEWニューヨーク」 1.25x.野村真季その歳でよくコスプレするな.「酒のツマミになる話」1.25x.