s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/04/07]かのえ とら 起きたまま薄晴れ

歯磨いてシャワー計量.出掛けて喰うつもりだったけど,腹減って08h30近く塩ラーメン
ボイルいかが利いたのかなかなか.重箱用厚揚げも良い味.喰って昼過ぎ迄寝てまう.最後に「ロンハー」見たんだった.



サッポロ一番 塩らーめん 北海道利尻昆布だし仕立て(袋麺)
(レタス,生食用ボイルいか,重箱用厚揚げ
,小えび,付属のすりゴマ,おろし生姜)
328/5円
生食用ボイルいか
(七味)
1盛
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
白湯(白だし) 2杯
生食用ボイルいか
(付属の一味マヨソース)
1盛
TV 焼酎 薄いお湯割り 14杯
ニッスイ 速筋タンパク に オキハム ミミガー
(スイートチリソース)
1/2パック
湧川食品 厚揚げ
(柚子胡椒)
1個
ニッスイ 北っ子ロング 2本





頼りね陽射しいまいち薄ら涼しくて出る気になれず.自家製ニラ水やり.白だしの存在忘れてる.「知らない世界」1.25x.爪切る.冷凍食品の途中ちと暖かくなってそに見えて髭剃り省略シャンプー.やっぱロングパンツにギリ半袖の陽気.歯ブラシ再チェックやっぱ無い.買物少し.戻って再シャワー.「知らない世界」続き.「ご当地からあげ」はいいや.
「家事ヤロウ!!!」見忘れ 1.5x.コストコなんぞ無縁だが.解凍非加熱で食べられるシーフードミックスは便利だなぁ.どーしてそこらに無いんだろう.


27hムクリ呑み直し.相変わらず薄ら寒い.「まんが未知」1.25x.「魚が食べたい!」も TVer になたよ 1.25x.久々に CM 見たら新鮮だったけど続くとウザい.「TOKIOカケル」1.25x.