s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/01/14]ひのと う 寒くて耐えられず朝方ベッドに入るがいまいち眠れず

トイレに起きて寒い浴室で高速歯磨きしてんと昼の曲.あんま意味無い計量.15℃ちょい室温19℃パンツ穿いてカイロ貼る.とてもとても出る気になれず.翌日もこんな冷え込みなのか T_T.
「バナナサンド」1.25x 続き.日村とトミーばっか罰ゲームのイメージ.「旅猿20」.


マイヤーズラム 薄いお湯割り
(生ライム)
2杯
古里 薄いお湯割り
(生ライム)
3杯
海洋食品 宮古風かまぼこ
(柚子こしょう)
1/2枚
古里 薄いお湯割り 13杯
弁当のおまけのおかずミニパック別メニューの「トンカツ」他
(生ライム)
0円
生食用まぐろ炙り
(生ライム,柚子こしょう,フリルレタス)
1/2パック位
マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
ミツヤ ミックスナッツ
(ブラックペッパー,チリ-ペッパー)
1袋(25g)





「ハピキャン」.「ぼっちキャンプ」.値引きでカツオのたたきだと思って買ったのまぐろ炙りw.何マグロのどんな身か分からんけど淡白過ぎ旨味いまいち Orz.たまたま買ってた生ライムで救われる.「まんが未知」1.25x.
寒くて堪らず早々にベッドに入るも熟睡出来ず.一度トイレに起きると殆ど眠れず.夢うつつもう明け方と思いながらまたトイレに起きると27h近くで呑み直し.北風上がって夜半から14℃そこそこ前開きシャツ着てカイロ貼る.


「ウラ撮れちゃいました」1.25x.高知も喫茶店モーニング好きとは知らなんだ.ステンレスタンブラーなのにたちまち冷めるお湯割り.「ケンミンSHOW」1.25x.かに道楽てかなりの高級店なんや.蟹の店なんて平成元年の博多が最後.
腹減ってミックスナッツ.ブラックペッパー,チリ-ペッパーの組み合わせ良い.07h近く薄明るくなり始めて寝る.