s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/01/23]ひのえ ね 時間感覚喪失起きたら08h30過ぎ雨上がりの曇天

バスタオル取り込んどいて正解.歯磨いて計量.夜半から13~14℃台相変わらずの冷え.良い天気は続かんのぉ.「酒のツマミになる話」続き 1.25x.
途中のネタと諸々まとめ更新仕上げ.インスタ何故か特定の文言か短い文章が投稿エラーになるよーな? 爪切る.面倒で足親指だけ.


白湯(白だし) 1杯
白湯(白だし)
(シークヮーサー)
1杯
TV 焼酎 薄いお湯割り
(シークヮーサー)
6杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 16杯
NiD スープの匠 カレーラーメン
(白菜,ぶなしめじ,おろしにんにく
,チリ-ペッパー,ブラックペッパー)
95円
電子レンジでゆで卵 500W12分 3個
マイヤーズラム ストレート(S) 3杯



寒くて出る気しねんでどーせカップ麺なんだが,昼過ぎても億劫で何もする気せずお湯割りガブガブ.
夕方近くカップ麺喰って眠くなり小一時間横になる.「脱力タイムズ」1.25x.「机上の空論城」1.25x.「あさモヤ2」1.25x.「ジンギス談!」1.25x.


29h過ぎムクリ呑み直し.「86-エイティシックス-」続き無いのかよと思ったら次回3月頃の予告だった.
「染まりんしゃったね...。」1.25x.明るくなったら雨ってやがる.干しっぱのだいなし T_T.