s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/01/30]みずのと ひつじ 朝方寝て09h近く起きると雨

夜半から殆ど17℃台.歯磨いて計量.仕込んどいた玉葱ぶなしめじにカレー足し,仕上げにスパイス足して温めて喰う.
昼過ぎ迄二度寝.結構な雨.爪切る.依然17℃台ながら冷え感じず.ホットワインの所為? インスタまた投稿エラーでスマホアカウントの Google 障害中.


弁当のおまけのカレー
(ユーロリーブライト,おろしにんにく
,玉葱,ブラックペッパー,ぶなしめじ
,クミン,コリアンダーガラムマサラ)
0円
DELICA MAISON 濃い赤 お湯で薄めてレンジ加熱
(シナモン,シークヮーサー)
4杯
TV 焼酎 ストレート(S) 5杯
Ajinomoto コンソメスープ
(玉葱,生卵,五香粉,花椒)
小丼1杯




「脱力タイムズ」1.25x.しっかし毎回の企画感心する.文化人枠はギャラ安いて言われてるけど楽で面白いから出てるんだろうと思わせる.エクレアが稲妻って何処が?と調べたけどなんだかなぁ.
そろそろヤバい気もしてたキッチンの突っ張り式棚常日頃ネジの安定具合 check してんだけど,何故か突如後傾.そこでまず先に食器下ろすのが賢明なんだが,そのまま支え直そうとしたのが間違いで前傾して幾つか食器崩落割れる.何とか持ち直そうとするがまた傾いて残りの食器もかなり割れる.依然今年も壊れ年かい.神は何処までオレを試すのか生きてる資格無しってか.


「ジンギス談!」1.25x.「染まりんしゃったね」1.25x.