s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/12/01]みずのと ひつじ 5度目のトイレに起きると08h30過ぎかなり降ってて焦る

殆ど眠れずアラームセットして寝ようとするも無理ぽくて諦め.歯磨いて髭剃り省略シャンプー計量.ガスの検針票見てねぞと思ったら開栓1日だったから請求無い.
夜半から20~21℃台雲多く天候不安定.出るタイミング窺うが目視とナウキャスト違う気が.ラッキーチューズデーだがこの陽気でバガーなんぞ喰ってもな(温かい物喰いたい).お湯2杯で小汗再シャワー.予想外に暖かくて半短で燃料調達買物少し(目ぼしいエサ無い).The BiG 大人のミロ無い.戻ってシャワー浴びていなり喰う.


白湯(白だし)(きざみゆず) 2杯
海鮮いなり寿司 580円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 14杯
竹内農産 きざみのざわなわさび風味 1盛
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯
TV 焼酎 ストレート(S) 2杯



降ったり止んだり天候不安定.早くも明日は一転寒さ戻るのか T_T.「駅前食堂」国内久々のよな.オレが諦めた馬刺喰ってるよ.再シャワー.16h30回ってお湯割りスタート.「激レアさん」.話がおかしいんだよね通帳やカードには何の価値も無いのに.暗くなる頃から大荒れ.「トゲトゲ」.


25h30ムクリ呑み直し.夜半から18℃台だがあんま冷え感じ得ず.「さんま御殿!!」1.25x.
「消失」謎の残る結末.