s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/11/29]かのと み 起きたら10h近く相変わらず寒い曇天

夜半から20℃台.歯磨いて計量.室温ギリ23℃.28日なんで買いに行こうと思ってたけど風音して寒そで気が失せる.降らねだけマシだが出る気せず.
スープ有ったんやないかと見たら賞味期限12月.「霜バラ」1.5x.くだらねー.この冷えではラーメンでもと思ってたけど飲み物連チャンで腹タプタプ.


白湯(白だし)(きざみゆず) 2杯
コーヒー
(フェヌグリーク,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
TV つぶ入りコーンクリーム
(粗挽き胡椒)
2袋
古里 薄いお湯割り 15杯
竹内農産 きざみのざわなわさび風味 1盛
生食用むきえび
(Barilla アラビアータソース)
1/2パック
古里 ストレート(S) 5杯
オーシャン物産 いかと大根煮 1/2袋





暫く横になり時々僅かにウトウトするが惜しいとこで寝付けず2H.16h回ってお湯割りスタート.口をついて出るのは「さびぃ」ばかり.
ルパン三世」面白い.インスタグラム PC(web) 版は再編集出来ね仕様のまま.もろはのキャラ設定ガサツに過ぎるつか双子に比べて何か扱い低くね.


「モヤさま2」.芸歴27年それでも止めねてのは凄い.「人生最高レストラン」.お湯割りガブガブで腹膨れて眠くなる.頼んでも無ぇのにご飯大盛に惣菜20皿付きみてな OS はつくづく止めて欲しい.#Windows11なんか欲しくない.「さんマツ」昭和 CM 懐かし過ぎ.昔の CM は長尺.大根にきざみゆず使わなかったの失敗.


見る物無くなって寝てまい28h30過ぎムクリ呑み直し.もう12月.12,1,2は寒いだけで要らない月.ラ族は鼻かんではお湯割りガブガブ.「VR部」.『またつまらぬものを斬ってしまった』公開当時腹よじれる程笑った.50周年てそりゃ声優交代するわ.
「早起きせっかくグルメ!!」.取り寄せ可能ても沖縄・離島地域送料クソ高くてやってらんねーての.「テレビ千鳥」.カレー粉かけたら前回見逃し?