s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/06/26]きのと み 08h前カラス追い払って寝直し

が,クマゼミ煩くて寝付けず.歯磨いて計量.食べに行こうと思ってるけど何だか気が進まねまま昼.「ケンミンSHOW」1.5x山珍の肉まん旨いだろうな.本島北部では殆ど見当たらねばくだん(ご飯入りかまぼこ)沖縄名物と思われても困る.
昼過ぎ何か買いに出よと思い始めたら雨.時系列午後雨ぢゃねか.結構なザンザン降り.また水やり要らず.「駅前食堂」.鎌倉方面人出が多いんで滅多に行かなかったけど極楽寺に親戚が居てまだ家有るんかな.イタリアのピザって確か街の菓子屋みてなとこの四角い冷めたヤツしか喰ってね.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 3杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
函館七施 ほっけ燻製 グリル 1本
信州共同漬物 野沢菜
(花椒/チリーペッパー)
2盛
なとり 徳用 チータラ レンチン 600W2分20
(ブラックペッパー)
14本
味付け米国産肩ロース
(BUMBU NASI GORENG,太もやし,ブラックペッパー)
2切れ
古里 ロック 4杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛





止みそうなんでゴミ捨てがてら様子見に降りる.止みそうだがやっぱ何か面倒くなって止める.ほっけ燻製いまいち気に入らんけどかと云って残しといてもな.「たしなみズム」.銭湯露天風呂付きなら高くない.みかん水ての初耳.
「知らんけど」1.25x.「あてみなげ」1.5x.うちのは Windows 11 非互換らしいっす(何が問題か指摘しねバカ互換性確認アプリ).「ハナタカ!優越館」.「アゲアゲめし」1.25x.「EXITV」1.25x.


26h30ムクリ呑み直し.ゲゲゲゲコゲコ.「さまぁ~ず東京」.「アメトーーク!」.