s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/03/25]ひのと うし 目が覚めたら07h30過ぎトイレ行って寝直し

09h前歯磨いて髭剃りまぢシャワー計量.薄晴れつかほぼ曇り空.北寄り続き夜半過ぎから17℃台.11hよーやく20℃弱.ゼレンスキー大統領文言のみならずその都度国民性や国状に応じたスピーチしてんぢゃないかと思う.平成36年ていつだよ問題.Googleカレンダー G key で指定日付に飛べるよになってるの知らなかった(昔は拡張機能使ってた).手足爪切る.時間調整腹減ってたまらん.「ぼっちキャンプ」また更新無し.「かまいたちの掟」1.25x.龍宝て凄い名字やな社長の貫禄十分.
飯喰ってトイレからの献血.が,初めてのことだが脈拍100超えで NG (3回測って駄目) Orz.トイレの直ぐ後が災い? Coop の男性トイレデカい1室だけで大小併設(ロック有り)て妙な作り.荷物置きや服掛け無して,どーして気が利かねんだろ? 弁当が傾かねよな幅平底のトートバッグ探して良いの見付けたと思ったんだけど,マチ10cm て全然足りねの買っちまった.これでは稀な冷食買い用.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス)
2杯
つくねハンバーグ定食 500円
TV 焼酎 シークヮーサー薄い炭酸水割 2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 13杯
ノルウェー産 赤魚レモンソテー
(ブラックペッパー)
1枚
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
なとり チーズ in かまぼこピリ辛 1本
C)桜島どり肝煮込み
(七味)
1/2パック
古里 ストレート(S) 3杯





燃料調達買物少し戻ってシャワー.やっぱまだ脈拍かなり早い.前夜久々にまぢ呑みした所為か? 還付金通知よーやく来てる.例年コンスタントに1ヶ月後以内なのでヤケに遅いと思ってたけど3日遅れ程度.
18hやたら冷え感じ始めれば20℃そこそこ鳥肌身震い出てお湯割りスタート.前回見逃し「旅猿20」1.25x.「まんが未知」1.25x.「ポジティブNEWS」1.25x.「相棒 season20」最終回.D!REX で買ったチーズ in かまぼこ(棚の位置以前と違って下で違和感)デザイン変わったのかと思ったら,メイホクぢゃなくてなとりだった(メイホクより辛い気が).「ケンミンSHOW」1.25x.


何で恵里逃がしたんだ? 微妙な冷えに袋の最後1枚なんでパンツにカイロ貼っちゃう.
「相棒」次女性ての一案で思ったけど,シリーズラストになんなら特命係は一人で,過去繋がりのあった人物がエピソード毎に相棒てのも有りか.