s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/03/04]かのと ゐ サンシンの日 05h30過ぎ薄ら寒い

hatena の bookmark にスター付けて下さる方多々有るのが不思議(何処から引っ掛かってるのか).1杯呑み直しで「かまいがち」1.5x.寝る.
気が付いたら14h前歯磨いて計量.久々にカレーまん.「鉄腕!DASH!!」見てなかった.「相席食堂」1.5x.自家製ニラ水やる.


三桃食品 カレーまん 1個
白湯(白だし) (きざみゆず) 1杯
TV 焼酎 超薄いお湯割り 23,4杯
こなべっち ごま豆乳鍋
(玉ねぎ,冷凍鶏肉団子,レタス,自家製ニラ,花椒)
TV スモークチーズ 2個
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
信州共同漬物 野沢菜 1盛
ふじや食品 北海道ポテトのビーフシチュー カップ
なとり 徳用 チータラ レンチン 2分20 5本
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
アメリカ産くるみ 1盛
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯




こなべっち ごま豆乳鍋(この前イオンこれだけどっさり他無かった)もっと白っぽくて薄味かと思ってたら味濃いしゴマが強い(水 200ml ぢゃ少な過ぎ).人気らしいが正直あんま好みでは.夕方に向けて薄ら涼しくパンイチ族鳥肌ポットの温度上げる.
「ロンハー」1.5x「ダイアン」いぢられ放しいつ脱出後半1.75x.「霜降りミキXIT」1.25xニコルも良く出てるな粗品の趣味引く.「あちこちオードリー」.


27hムクリ呑み直し.「相棒 season19」前田亜季分からんかった.trick は巧妙だけどあれ可能かね?てのといまいち動機に説得力無い気が. 「クセスゴ」半分しか見てなかった.しかし友近のヒール講談は秀逸.
「EXITV」尺長い.「余談なんですけど」1.25x.