s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/03/03]かのえ いぬ 二十日正月 ひまなつり 起きたら08h過ぎ雨上がりのよな曇天

つか降り始め.夜半から20℃台だったのが朝方強い北寄りに変わって冷え始め.歯磨いて計量.何故か思い切り鼻水る.出る気失せ呑み始め.せーいかキムチ辛さ良いけど歯に挟まるのが難.
「せっかくグルメ!!」1.25x.このご時世なのにこの番組景気良さげ.味噌おでんて愛知が思い浮かぶけど鹿児島もなんだ.A5なんて要らね.昼前おでん(買っといて良かった)喰って寝てまう.


TV 焼酎 超薄いお湯割り 26,7杯
せーいかキムチ 1/3袋位
TV おでん 7種7品
(鶏だんご,ちくわ,しらたき,ごぼう巻,こんにゃく
,たまご,大根/フジミツ ごぼう天,せーいかキムチの残り汁
,柚子わさび,きざみパクチー,和風ねりからし)
198+税円
ぐしけんパン メンチカツバーガー 108-6+税円
ジンポッカレモン炭酸割り 2杯
アメリカ産くるみ 1盛
ほっけみりん干し 1/2パック
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
信州共同漬物 野沢菜 1盛




気が付いたら15h過ぎ.ホテルのプール借りて泳いでる夢とか.シャンプーシャワー.北風続きこれから冷えて明日もいまいちな予報.夕方室温24℃だけど薄ら涼しくお湯割りに戻る.
福田て何か見たこと有る感だと思ってたけど松居直美似.そりゃ余裕有りゃ取り寄せするけど金かかるしさらに送料で沖縄めちゃハンデ.「所JAPAN」1.5x.「激レアさん」1.25x.