s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/06/10]つちのと うし 時の記念日 08h30過ぎ晴れ

またぞろ奇妙なオフィスで仕事してて夜更けに帰る夢.夜半から24,5℃台割と爽やか.前日のザンザン降りでやられたのか蝉の声せず.シャツ竿に戻す.歯磨いて弁当発注計量.
「笑いダネ」後半.竹山なんであの髪型?バイオリンの弓には松脂塗るのか.「煩悩ごはん」 1.5x.弁当の改造はおかず全部刻んでチャーハンにする位が丁度良い.髭剃りシャンプー.買物からの弁当回収.


ジン 薄い炭酸水割 2杯
とり肉のさっぱり焼き(にら,ポン酢,ごま)(日替わり弁当)
(タナカのふりかけ のり.たまご)
300円
TV Wine Deli 白 炭酸割り 5杯
霞ヶ浦産 刺身用白魚
(付属のドレッシング,激辛一味スパイス)
1パック
TV Wine Deli 白 ロック 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯近く
弁当のおまけのミニパック別メニューの「とり肉のソテーガーリックソース」他
(菜園 シークヮーサー 甘酢大根細切り,八味)
0円
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 3杯





戻って再水シャワー.風鈴修理したは良いが鳴りが悪くなっちまった.弁当喰ってまた水シャワー.ネタ処理.「余談なんですけど・・・」1.25x.夕方燃料調達.また水シャワー.「相席食堂」 1.5x.
「バナナサンド」1.25x.弁当のおまけレンジ加熱200W2分半.茶系の鶏だけかと思いきやかぼちゃ天の方が多い.「ぼっちキャンプ」牛と豚の違い分からんかw.「イグナッツ!!」1.25x.


27h30ムクリ呑み直し.夜半前から北寄りに変わり25℃そこそこと涼しめ.「あちこちオードリー」.芸人て闇が深いちゅうか日々ダンジョンなんだな.売れなくても20年続けられる精神力どっからて前々から不思議に思ってるけど.
旅猿19」1.25x.すっかり明るくなり「まんが未知」1.25x.