s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/11/06]つちのえ うま 優作命日 多分天辺過ぎのトイレ後半覚半睡未明には背中痛くなり始めて殆ど眠れず

諦めて起き上がると0817.薄曇り.夜半から19℃前後と涼しい.歯磨いて計量.弁当発注.室温27℃切るとラ族にはそろそろ辛い.
PC Chrome から #インスタ不具合 投稿出来ず何度やってもエラー終了. 遂に今季初お湯解禁.髭剃りまぢシャワー脚こすりシャンプー.


白湯(白だし) 3杯
豚肉チンゲン菜のオイスターソース炒め(日替わり弁当) 300円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス,ラム)
1杯
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 8杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 2杯
TV 焼酎 グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 3杯
TV 焼酎 ストレート(S) 3杯
かに匠 鮭とばカット 1盛
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯
函館北食 たこキムチ 1袋




買物後ヤケに掌濡れてて訝しんだけど,ジャケットの下背中汗だくで腕伝ってたという.新しいジャケット2度目だけど最初はそんなに蒸れる感じ無かったのに.シャツとの相性? ブレーキシューの片側また少し調整.荷物片付けてシャワー.


科捜研の女素手で触るなんぞ頭悪う.もう冷たいのは氷無し.「ケンミンSHOW」1.25x.「旅猿20」1.25x.朝食はあの位で十分.冷や汁て時期でもなかろうに.「知らんけど」1.25x.「あてみなげ」1.25x.「考えすぎちゃん」1.25x.


「アゲアゲめし」1.5x.「聞いタロウ」1.25x.「ぺこぱポジティブNEWS」1.25x.「酒のツマミになる話」1.25x.「脱力タイムズ」1.25x.「ある土佐 2」1.25x.