s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/05/27]きのと ゐ 08h30過ぎ起きる

夜半から気温低め.歯磨いて弁当発注計量.09hよーやく27℃.時系列雨から曇り予報に変わってる.髭剃りシャンプー.爪切る.
ライダーが5人10人みたくゾロゾロ出て来んのは何か違うと思う.



DELICA MAISON 白 炭酸水割 5杯
海洋食品 大判野菜てんぷら 500W2分
(茗荷,紅生姜)
1枚
つくねの和風あんかけ(日替わり弁当) 300円
ジン 薄い炭酸水割 13杯
ミーバイ刺身
(白だし,自家製コーレーグース,おろし生わさび)
1パック
弁当のおまけのミニパック別メニューの「とり肉の香り焼き」 0円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 1杯






弁当喰って上掛け干して昼寝3H.ガーデンクーラー水出してみればまたぞろ1箇所詰まってて針で治す.「ぼっちキャンプ」.昔は直火でガンガンやってたけど今や防火シートまで敷かねと駄目なトコも有んだな.
ミーバイ刺身何気に初めて.クセ無く淡白ながら程々の歯応えと旨味.刺身ぢゃなくても何にしても美味そう(店で食べると結構高そう).おまけのミニパック重ねて詰めてて結構な量.そのままでにんにく利いてて旨い.


「知らない世界」1.25x.ナポリタンの世界かぁ.オレ的にはナポリタンは喰った記憶殆ど無いながら太くてロクに歯応えの無い麺に甘酢っぱクドいケチャップ味てイメージ,食べちゃなかったと思うけど思い出すの機械振興会館の下のレストランででっかい中華鍋で大量に作ってた光景.
「バナナサンド」1.5xしょもなつか酷い天気で可愛そう.「さんま御殿!!」.「あちこちオードリー」.