s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/15]みずのと み そんな時間ぢゃねだろと思いつつ大気分で確かめたら05h

イソヒヨ達起きろと言い始める.軽く呑み直して寝る.曇天.歯磨いて計量.痛みを避ける歩き方が段々分からなくなる.
朝から北寄り日照時間ほぼ0のまま気温上がらず.またなんだがどーもヤマトのシステムは当日に配達時間の変更指定しても,ドライバーには伝わらねみてだな.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 2杯
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯
骨取り焼きさば西京 1枚
TV 焼酎 超薄いお湯割り 10杯
海洋食品 大判野菜てんぷら 500W2分
(太もやし,自家製ニラ・醤油,削り節)
1枚
トーストサンド
(もろきゅうり,オキハム くんちめし)
1枚





昼下がり薄ら涼しくお湯割りスタート.さらばの東ブクロまた問題起こしてるらしく「今日からやる会議」大丈夫か? 「ガールガンレディ」もう良いや.「家事ヤロウ!!!」1.25x和田明日香良い.甘いパンは要らね.明日香さんに倣ってニラ・醤油しかし丸大豆減塩でもキッコーマンかなり塩っぱい(つまみにゃ良いかてのと飯かなり喰えそう).
夜になって髭剃りシャンプー鎮痛スプレー.「激レアさん」還暦であのタフさ驚異的.「トゲトゲ」1.25x.「余談なんですけど・・・」1.25x.オキハム くんちめしサンドには汁気多目なんで少し外して使う.他に味付け要らず辛さ丁度良いし軟骨の食感なかなか.


早々に横になり25h30頃ムクリ呑み直し.「あちこちオードリー」TVer 更新遅くて検索.吉本興業カースト体質半端ねんだな.「煩悩ごはん」1.25xドイヒー.
「魔法のレストラン」まだやってたん? 岸和田の「かしみん焼き」鶏と牛脂て美味しいとこ上手く使ってて良い.神戸「のり巻き焼き」斬新.姫路「どろ焼き」明石てよりもんじゃに近いんぢゃ?と思ってりゃ「ぐじゃ焼き」てもんじゃの終末?