s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/02/15]きのえ うま 確定申告 起きたまま

「今日からやる会議」.今やガシャポンがオンラインなんかい.猫ミュージアムで決まりかと思いきや(裏で出しそな気はスルガ)「は?」は面白い展開.06h回って歯磨く.このパターンは腹減って11h,12hの開店時間待ち切れなさそな予感.
「お笑いを語れるバー」.何の呪いか ChromeFirefox いきなり crash.うす明るくなると降ってやがる.忘れてた計量.腹たぽたぽ.いまいち手元怪しいけど爪切る.2H位横になるがあんま熟睡出来ず.昼近く少し明るくなるもまだ降ってやがる.


白湯(白だし) (きざみゆず) 4杯
中国製 ぎんなん水煮 8粒
古里 ストレート(S) 2杯
アメリカ産くるみ 1盛
古里 超薄いお湯割り 20杯前後
白菜,冷凍鶏肉団子炊飯器煮込み
(コンソメ2,無添加コンソメ1,塩昆布/おろし生姜
,豆板醤,いりゴマ,刻み海苔,自家製ニラ)
山盛り刻み海苔のみそ汁
(九州麦みそ,刻み海苔,生卵)
三桃食品 カレーまん 1個





昼過ぎまたザンザン降りで駄目だこりゃ(干しといたジャケットの袖濡れとるやないかぁい).「脱力タイムズ」北川景子綺麗だが(いきなり泣いてるし)岡部大可愛そう(カレン skip)エンディングもドイヒー.「そろにち」1.25x.
クロネコ配達日時変更したら以降金輪際 tracking 情報更新されず.スマホの security update 調べたら US moto site(オレの model 未掲載)では月単位で CVE 対応リスト出てるんだが(update 保証2年限りのよーな),更新識別(パッチ No,管理 id,ファイル名なり)無く,リスティングの年月だけなんで照合出来ねけどどーなってんの?


炊飯器煮込み放置プレイで覗いてみたらやっぱヤバいことに.味そんなに変ぢゃねんで患部少しこそぎ落としておろし生姜,豆板醤加えレンジ加熱x2.15hかなり過ぎてよーやく雨上がる.白菜足してレンジ加熱.自家製ニラざく切り足す.刻み海苔見た目とりたてて変質無いんで気にしてなかったけど賞味期限5年前w.
はたらく細胞!!」.「はたらく細胞BLACK」.「千かま」1.25x「TV 千鳥」のノリ.シャワー.早々に横になる.


28hムクリ呑み直し.「DASH!!」1.25x 索道計画てまた先の長い話.近頃「権利の関係で」ていちいち出すパターン多いが鬱陶しい.わざわざ鉄塔に登る必要性?
YouTube かなり途切れ途切れで久々に「男子ごはん」,「二軒目どうする?」(今更国生さゆり?).つべなのに快調「ヘベレケ」年末 SP 相当久々真麻ぢゃねんだ.と思いきゃ U-NEXT 無料公開で1軒目だけなんかぁい T_T.