s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/02/03]みずのえ うま 立春 午前中雨予報

「激レアさん」億単位で貢ぐとか言葉が無い.7,000万の借金の説明無かった.起きたまま06hさらに冷え.07h歯磨いて計量腹減ってカレーまん.爪切る.さらにラーメン喰っちまって降りそに見えず軽く出ようとシャワー浴びてたら一転降り始める.
「かまいガチ」ドイヒー.アメダス2Hブランクから「休止中」表示.降り始めてから何か冷える.


三桃食品 カレーまん 1個
古里 ストレート(S) 5杯
TV みそラーメン(袋麺)
(太もやし,レタス,粗挽き胡椒,生卵,味付け肩ロース
,おろしニンニク,豆板醤,自家製ニラ)
147-8+税円
白湯(白だし) 5杯
くらしモア 玉子入りおでん(一正蒲鉾)
(大根,玉子,焼きちくわ,こんにゃく ,北海道産昆布
,さつま揚/レタス,和風ねりからし,きざみゆず)
398+税/2円
古里 超薄いお湯割り 14杯
TV スモークチーズ 2個




昼過ぎ小一時間横になるがまともには眠れず.「有ジェネ」ガールズバー.ダイアン迷走キャラが定着.雨上がって長年使って内底に亀裂生じたどんぶり捨てる.夕方おでん.寒いから次々飲むけど結果腹たぽたぽだし頻尿だし.でも17h30回ってお湯割りスタート.
moto CS 年跨いだにしろいつも回答早いのに(技術部門に問い合わせるとかって)ひと月来ねままだと思ったら主に対応してた担当退社してたっての Orz.「さまぁ~ず論」.


早目に横になるも寝付けないままトイレ5,6回25h30.「相席食堂」SP 1.5x なんだかなぁゴールデンにしちゃ尻すぼみ.「あちこちオードリー」タイムラプス板倉.
「認知シャッフル睡眠法」最初試した時かなり効果有るやに思えたが免疫性?が.それに単語が出てこなくなる(同じだと効果無い)感.