s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/01/13]かのと とり 01hの14℃から下がる一方で朝から11℃台

またクソ雨.シャツ戻しといたんで多分濡れてる T_T.11h過ぎ起き上がりカイロ貼り替える.歯磨いて白湯(計量し忘れ).前開きシャツの背中にもカイロ貼って羽織る.少なくとも明るくなってから昼迄トイレ5回.
14h近く薄明るくなり雨雲抜けてる模様に急いで髭剃りシャンプー.この寒さでカレーまん切らしたら死活問題なんでカイロ2枚貼りで補充に出る.寒さで頭痛くなり気が遠くなりそう.冷え切って戻ってシャワー.


白湯(白だし) 3杯
古里 薄いお湯割り 20杯位
ライ麦ブレッドのオープンサンド
(伊藤ハム お徳用 皮無しウインナー,生卵,粗挽き胡椒
,パルメザンチーズ,タバスコガーリックペパー)
三桃食品 カレーまん 1個
ライ麦ブレッドのトースト
(とろけるスライスチーズ,ケチャップ,刻みパクチー)






何気に買っちまったライ麦パン出したら妙にテカテカで持ったら周りベタベタ何か塗ってありやがる T_T.取り敢えずアリものでオープンサンド.生卵思う様に固まらず結局穴開けて黄身の大半吸うしかない.スライスチーズ被せるべきだった.
「せっかくグルメ!!」SP 続き 1.5x.「孤独のグルメ」の年末 SP も「川豊」だったんだろうな.広島は確か1度だけ平和記念公園厳島神社.寒くてお湯割りとめどない.「さまぁ~ず論」 1.5x 三四郎て両方お坊ちゃんなんだ.「かまいガチ」 1.5x 自腹100万円はキツイ.