s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/08/18]みずのと み 08h過ぎ汚い空

クマゼミ一段と遠い.ガーデンクーラー少し開放.歯磨いて水シャワー.みょうがの大丸鉢1株早くも何故か枯れてる.つかこいつら(同じ根茎)全部駄目だな.弁当買いに出るつもりだったがまたぞろかったるい病で昼近くラーメン
付属のスープ全部使ったらちと味が濃く,素麺同様氷少し入れるべきだった.チキンラーメンの CM に芸人て時代変わっ(にしてもぺこぱ売れ)たな.ガッキーの前誰だっけ?

ジン 薄い炭酸水割 4杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯位
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ
自家製大葉巻
2個
TV しょうゆラーメン(袋麺)で冷やしつけ麺
(太もやし,麺つゆ,生卵2個,いりごま
,にぼし粉,小えび,八味,自家製大葉)
147-8+税/5円
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
アボカド
(おろしわさび,生ぽんず)
1/2個



ラーメン喰って即昼寝3H以上水シャワー冷たいの最初一瞬だけ.14h過ぎ最高気温34.6℃記録@_@;今季最高は勿論だが34℃台はここ何年も出てねはず.室温ほぼ32℃.熱低西に抜けて台風情報無し.
久々にベスト状態のアボカド.かなり緑ぽいの買ったけど1日半位で熟成.半割したら先に皮剥がさず,皮ごと切っちまう方が皮剥くの楽と今更気付く.