s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/05/14]ひのと み 0853アラームで起きる

明るいグレー1色の曇天.夜半から北寄りずと20℃台だったが朝気温上がってる.髭剃りシャワー浴びる.10h少し晴れる.PET ボトル売りに行きついでに弁当買って燃料調達するサクセン.
「サンキ」不織布の30枚パック有って買う(1枚当たり47円弱)*1.こういう事態に10%課税は止めてもらいたいものだが.4L PET 25℃のしか無いけど面倒なんでまぁ良いや. シャワー浴びて昨日買っといた弁当喰う.弁当続きで輪ゴム貯まる.


サバのマスタード炒め(日替わり弁当) 300円
Amino-Value 8000 2杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 15,6杯
TV ミックスナッツ 1袋(25g)
業務用ポテサラ
(きゅうり,ミニキュウリピクルス
,粗挽き胡椒,チリーペッパー)
ミニ丼1杯
なとり 徳用 チータラレンチン 10本




そろそろ大葉の苗買ってくるかと思ってたんだけど,去年育て損なった鉢に種が残ってたらしく発芽してる.16h過ぎ呑み始める.
サージカルマスク表面では何と最低7日後でもウイルス活性との研究結果が T_T(でもこの実験は屋内に置いておいたのでは).しかしちょっと出掛ける度に50円捨てるてのは厳しい.


マツコの知らない世界」も過去編回.エスカレーター(曲線のは見たことねけど三菱しか作れねんだ),換気扇,室外機(雨除けしね方が良いてのは知らなかった)は見てないかも知れね.
なかなか意外な美人が出てる「孤独のグルメ浅野温子も出てたのすっかり忘れてた.

*1: 昔買っておいた50枚組1枚50円弱だった.