s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/03/20]みずのえ いぬ 春分の日 06h頃寝てアラームで起きたら雨

弁当発注するつもりだった(或いは昼頃多少無理すりゃ行けなくもねかも知れね)けど,どーも嫌な感じして止める.夜半から殆ど南風で21℃程度だけど何か薄ら涼しい.ラーメン店はバーガー店の5倍以上有るらしいっす(何かで3年以内に半分潰れるて見たけどね).
新型コロナウィルス空気中に最大3時間残存て報そりゃ殆ど空気感染やないの(プラスチック上では72時間).てこたスーパー出る時に手消毒しても,帰ってから買った物触ったらまた手洗いすべきってこと.


白湯(白だし) 1杯
三桃食品 カレーまん 1個
TV ヌードル 激辛
(シーフード Mix,いりごま/生卵)
88−5+税円
TV 焼酎 薄いお湯割り 15,6杯
黄金ままかり 1パック
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ 4個



いっときちと荒れ模様.少し書き込みして前日迄の更新残ってるけど夕方迄寝ちまう.またぞろ何やらプログラミングしてるの含めてゴタゴタした夢.西北西に変わってて薄ら寒い.世間は明日から3連休なのか.
暗くなって呑み始めてから1本仕上げ.ここ暫くやーるー見ねけどこの時期どーしてんだかと思いつつ調べたら少なくとも10年は生きるらしい.天辺過ぎてシャワー浴びて何か喰いたいけど止めとく.