s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/02/03]ひのえ ね 節分 06h過ぎ大の危険感じて座るも殆どガス

寝直し.09h30頃電話で起きる.百均マスク売り切れてると聞く.また朝方10℃そこそこ迄冷えてる.海の魚浮くぞ.I can't stop the runny nose.
室温辛うじて20℃.カイロ貼ってスウェットパンツ穿く.どんなに寒くてもシャツ着ないことに決めてる.割と良い天気だったのに雲増えて陽射し遮る.


ホットコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,バニラエッセンス,ラム)
2杯
白湯(白だし) 1杯
三桃食品 カレーまん 1個
TV 焼酎 薄いお湯割り 10杯位
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
島豆腐,白菜にいか大根煮付の残り汁
(花椒)
1/3パック
ブルーチーズ 3cm 角位
マイヤーズラム 薄いお湯割り 10杯近く
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛




昼近くほぼ薄陽だけに.ムカムカし始めてカレーまん喰う.暫く土日祝はイオンや MEGAドンキ行くの止めよう.昔良く見てた「はやく起きた朝は」貴理子の名前出てこず Orz.
観光に力入れてる沖縄だけど,宗教上豚推しはいまいちマイナスだよなぁ.鶏肉入ってる沖縄そばって見たことも喰ったことも無い.


早々に寝ちまって目が覚めてもう朝方かと思いきや天辺近く.そっから眠れなくなる.諦めて27h前から呑み直し.夜半から11℃台時系列20℃ピークの予報.
先月末の買物記録思い切り漏れまくり.JP で電子マネー使えるようになり始めてる(WAON 入ってるけど Edy 無い).コンビニのレターパックライトも使えたのかも.