s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/01/20]「MaxValu」(なご店)の「合鴨&ガーリックライス」 398-20+税円 #LocalGuides


他回るの面倒くなり定価だけど感謝デー値引き有るからまぁ良いかと,結構ご無沙汰な気もするし今年初「MaxValu」で買うことに.「カレー」未だ買ってねけどレトルトカレーのストックどっさり有るんで問題外.今日は「麻婆豆腐」出ておらず.何気に珍しいところで「合鴨」にする.にしても最近相変わらず何故か「トンカツ」出さねな.
流石に寒くてレンジ加熱して喰うことに.しかし野菜気乏しいよなぁレタスでも入れといて欲しいところ.味付け淡白そうなんで和風キムチ合わせる.ニンニクこんなんぢゃ物足りねけど一般向けには仕方ねか.先に Amino-Value 一気飲みしたのが悪かったのか,かなり腹減ってた筈なのにご飯ラスト1/4程(合鴨2枚)残して腹一杯になっちまって止める.後で確認したら最後に買ったの8月上旬だった.