s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/12/18]つちのと うし また05h過ぎ起きちまう

06h30近く腹減り歯磨いていきなりレンジメイトでチルド餃子焼く.焦って RANGE MATE の加熱時間確認せずに勘で7分セット. タレ付きなの気付かず作り,いささか焼き過ぎなのを一気喰い.後で気付いて調べたら袋の中に残ってやがった.しかしあんな小袋ひとつぢゃ12個には足りねな.
天気良いのに昼過ぎ迄寝ちまいまた喰いに出ず.カーテン越しの陽射しが凄いと思ってたけど26℃超えてる@_@;.ネタ処理.もう20日近いって師走は早い.水やり.15h過ぎ雲だらけになってるけど室温27℃.


三桃食品(海洋) マイルド餃子(12g)
(QP 深煎りごまドレッシング ピリ辛テイスト
,生ぽんず,豆板醤,自家製ニラ)
12個
Amino-Value 8000 1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
TV 焼酎 薄いお湯割り 8,9杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
鯖みそ煮,生卵,島豆腐,くらしモア(備後漬物)
和風キムチ和え温め(豆板醤)
1缶




自然解凍してまだ冷たい冷凍枝豆余裕で喰える.見る物無くなって早々に寝る.いまいち寝付けねけどいつの間にか少し眠ってて23h過ぎ目を覚まして呑み直し.
25h30過ぎ見る物無くなって寝るがまたなかなか眠れねパターン.