s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/12/04]きのと ゐ 多分空腹の所為で目が覚めると05h過ぎ

夜半から真北風遂に17℃台駄目だこりゃ.在来種だろうが何だろうが在る物獲って喰うてのは人として自然なんだろうと思うけど,それを養殖までするってのは流石中国だよな.
08h頃レトルトカレー.写真撮るだけ撮ったら恒例の記録作業怠ったまま,いまいち何も考えずに一気喰いしちまう.辛さ足りねけど美味かった気がする.けどキーマってもうちょいドライぽいのが食べたいんだよな.


丸大 シェフの匠 キーマカレー(中辛) (150g 3袋入)
(弁当の残し飯(大),Mix ベジタブル,TV しば漬)
298/3円
Amino-Value 8000 1杯
TV ベビーチーズ サラミ入り 1個
TV 焼酎 薄いお湯割り 6,7杯
鮭スティック 明太味 15本



また薄暗くなる迄寝ちまう.寒くて前開きシャツ着る.面倒くてとりたてて何も作らず呑む.見る物無くなって早々に寝る.
12,1,2は要らね月冬眠したい.