s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/10/09]つちのと う 07h過ぎ連日濁った空蝉の声

夜半から24℃台寝やすくなったもんだ.水やり.台風19号当初予想より東寄り東海から関東方面に上陸か.モヤさま先週ロング特番だったんで今週無いのか.
イタリアでは便座は別売り個人所有なんだとか.サイズ合わね問題とか無いんだろうかと思うけど,ハイテク関係無いなら取り敢えず乗せられりゃ良いってことなんだろな.鹿児島の「茶節」ての沖縄の「かちゅー湯」の変形だし,「豚味噌」てのは「あんだーすー」の変形ぢゃね? 矢部ぢゃなくて MVP は小杉だ.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 15杯位
ニッスイ ちくわ 丸かじり 2本
TV World Dining ミーゴレン
(緑豆もやし,自家製ニラ,新生姜の汁,オリーブオイル
,温泉卵,おろしニンニク,新生姜細切り)
98-5+税円
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ 4個
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
もずく (シークヮーサー果汁入り) カップ
なとり 徳用チータ 6本
ミックスナッツ 25g
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛



カップ麺喰って夕方迄寝ちまう.台風19号関東直撃ぽい(も少し東にそれてやって欲しいけど).
アボカドのお茶漬けはあんま喰いたい気がしね.チャーハンてオレ的には具材大き目が好きなんだけど,細かい方(考えりゃ分かるけど米粒大かそれ以下)がパラパラの仕上がりにし易いのか.新米は水少な目ての昔の話だそーで.蓋付きのフライパンで炊くての斬新に思えるけど土鍋と似たよなものか.


月の上弦下弦どっちがどっちなんだっけ.天辺過ぎに起きて呑み直し.