s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/08/07]ひのえ ね 06h前に起きて二度寝

09h30雨音(タイヤ音)かと思ったら勘違い.結局補修材(パテ)買いに行く.メイクマンしか無くまたも買っておきゃ良かったパターン.しかしヘラが何処にもなくダイソー(にしても毎度混んでる)でペラペラのアルミバターナイフ買う.
戻って1/3程作業してからシャワー浴びて弁当喰う.台風9号接近で暫く天気悪そうなんで大して無いけど洗濯(朝やっておくんだった).


神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
チャーハン弁当 298+税円
DELICA MAISON 白 ロック 半パックちょい
野沢菜漬け 1/4袋位
手羽中いかだ串
(イタリアンハーブミックス)
2本
古里 ロック 6,7杯
なとり 徳用チータ 7本
ジン 薄い炭酸水割り 1杯



また外付け HDD 温度警報出て USB ファン向ける.夕方翌日の天候見通せないんで早目早目の燃料追加調達.戻ってシャワー浴びるが直ぐに汗垂れ始める.台風9号やはり24時間予報出ね.夜になると風無しと思いきや北寄り続き.
いかだ串焼こうとしてノンフライ熱風オーブンの(スキレットも乗せてあるんで)結構重いフライ用受皿取り出して置いたら,また滑り落ちて今度は左足の甲に縁が直撃して激痛(悔し腹立たしいので声押し殺す)見たら1.5cm 程パックリ切れてる T_T.喰って口の周りデロデロ.焼いて喰うの面倒になって取り敢えず残り自然解凍しとく.