s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/07/03]かのと うし また晴れ予報ながら雲だらけの朝

夜半からほぼ28℃だが風が入って涼しい(90%超えてるのに).風鈴の紐切れて短冊落ちてて麻紐で結び直す.06hになるとクマゼミ鳴き始める.弁当喰って洗濯.始めた途端に狐の嫁入り
食品調査・燃料調達.日清の冷凍うどん単品売ってた.ちゅうか最近は何処のも大抵袋のままレンジ加熱オケになってんだ.サンキ表にチラシ貼ってねけど入ってみたら最終バーゲン状態.そろそろ一番古い海パン破れそな気がするんで買っとく980+税円.シャツ299と599.


名無し弁当(ゴーヤー炒め他) 350円
DELICA MAISON 白 薄い炭酸水割り 5,6杯
アップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
伊藤ハム フランクフルトに冷凍皮付きポテトと黒豆もやし
(粗挽き胡椒,オリーブオイル,鶏丸ごとがらスープ,練からし)
ジン 薄い炭酸水割り 5,6杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本



戻って洗濯2回目.今季は大丈夫かと思ってたけどやはりミョウガに葉ダニ現れる(しかも結構大型) T_T.昼下がり猛烈に眠くなり喰って目を覚ます.めちゃ暑くなってまたシャワー.
挽肉てのは中国で使えなくなった牛を潰した時に,肉が固くて喰えたものぢゃなかったことから生まれたとかって説が有るらしい.肉味噌作るにはやっぱ火が必要か.


先月何と店に入って食べたの1回だけだった.夕方雲増え少し風落ち.暗くなってからまぢ水シャワー出たらまた一雨油断ならね.見る物無いし早目に寝る.
OA どおのこのより芸人の日常行動盗撮とかドッキリとか,そゆのそもそも見直した方がそんなの若い世代とっくに見てねと思われ.