s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/05/27]かのえ うま 呑んで健康を害すか呑まずに精神と共に害すか

3,4歳頃父親達が家でビール呑んでるのが美味しそうでネダったんだと思うんだが,コンプライアンスなんて言葉も無い時代で猪口で渡したんだな.当たり前だが呑んだオレいきなり嘔吐それがトラウマで二十歳前迄ビールは好まなかった.田舎の集まりで親戚が呑んでると「幾つになった?」に始まり,「中学になったか男の子なら1杯位呑め」てな時代.
またQちゃん殺しちまった(チルドに入れとかねと駄目か) T_T.過剰生産の GM 等の米国製人工呼吸器の買取り約束だて(格安だか知らねけど国内メーカーをないがしろにして).夜半から21℃台の冷え起きたままで軽く水やりに出ると肌寒い.寝ようとしたけど駄目.


弁当発注.爪切る.髭剃りシャワー買物.セリアの園芸用品肥料関係スッカスカ.1袋だけ残ってた配合肥料買う.D!REX いまいち目ぼしい値引き品無く冷凍パスタなんぞ買ってからの弁当回収.
帰路何か怪しいの避けそこねて前輪でちと踏んぢまい道端の雑草に擦り付け,走らせてる間臭わなかったのに(途中オオゴマダラ見たからちと気分リセット)帰り着いたら発酵食品みてな臭い酷くてリセッシュ.


アップルジュース 1杯
手羽元の揚げ煮(日替わり弁当) 300円
アップルジュース
(シナモン,炭酸水)
1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
弁当の手羽元の食べ残りでスープ
(ローリエ,粗挽き胡椒,コリアンダー花椒
ナンプラー,おろしニンニク,自家製ニラ)
弁当のおまけで別メニューの「梅しそチャーハン・チキン唐あげ」小魚揚入り 0円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 9杯
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ 2個
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本




弁当喰ってからネタ処理しつつ手羽元の骨でスープ作り.夜スープで弁当のおまけ喰ったら汗ばんでシャワーと思い,その前にトイレ汚いんで掃除したら大汗でまぢシャワー.両膝下肘先外側赤くなってて久々でシーブリーズ(いつのか知れねけど効くのか?)はたく.
孤独のグルメ」S5 続き入院回見る.人生で入院したのアキレス腱断裂夕方からの3泊だけか(外科病棟重症患者優先で追い出された).兎に角腹減ってたまらなかった記憶(内臓疾患ぢゃねから全く足りねての).いつの間にか天辺過ぎ.「あちこちオードリー」見て寝る.